パワステラックのオイル漏れしているので交換します。 | |
ブーツをめくるとドバーっとオイルが出てきました。 | |
リビルトラックに交換します。 しかしリビルトラックに付いてくるラックエンドのボールジョイントは新品ではないね。 なんか緩いし。 |
|
元々付いていた強化タイロットに交換します。 | |
今までのメイン+青e-マネージでセッティングを取ります。 | |
定番の位置に固定。 | |
オーナーに運転してもらいセッテイングをします。 | |
低、中速が薄くなり燃料を入れて高回転は濃くなりぎると思いきや、そのままでいい感じ。 前のAXタービンの時のパワーは350PS程だったので同じくらい出ている事になりますね。 ブースト1.1キロでこのパワーは驚異だと思います。 ウエストゲート恐るべし。 |